「原田龍二の嫁 愛のブログ」で『きみの箸』ご紹介いただきました

たけし軍団40周年記念プロジェクト『ウスバカゲロウな男たち』

先日、お誘い頂き、たけし軍団40周年記念プロジェクト「ウスバカゲロウな男たち」という舞台を見に行ってきました!久しぶりの舞台!

やっぱり生っていいですね。楽しすぎました!!

舞台って最高!!!

本番講演後、以前わたしもゲスト出演させていただいた経験のある狛江市のラジオ局「こまラジ」チームの皆さまと楽屋にお邪魔させていただくことができ大興奮な中原(笑)

たけし軍団のお一人であり、こまラジパーソナリティでもあるたけし軍団グレート義太夫さん。
そして、舞台の1日目・2日目ゲスト出演されている原田龍二さんと奥様の愛さんにご挨拶させていただきました。

原田ご夫妻。
お二人ともお優しくて、とーってもステキでした。以前から、お子様が海外留学先にきみの箸をもっていってくださっていると噂はお聞きしていましたが、はじめてお目にかかることが叶いました。「使いやすい~」のご感想をいただけて感激!

つながるキッチン 箸チューターたちと伺いました。りささん、素敵なコーディネートありがとう!!

原田龍二の嫁 愛のブログ

『さてさて今夜は・・・』https://ameblo.jp/harada-ai/entry-12793252947.html

愛さんのブログやInstagramにて、ご紹介いただきましたのでぜひご覧になってください。
感激です!!本当にありがとうございます。

グレード義太夫さんblog

この舞台初日後の楽屋の様子:「糖尿ちょっとチョコ喰う」グレート義太夫オフィシャルblogで紹介されました | きみの箸 by つながるキッチン (kiminohashi.jp)

きみの箸のご紹介:「糖尿ちょっとチョコ喰う」グレート義太夫オフィシャルblogで『きみの箸』紹介されました | きみの箸 by つながるキッチン (kiminohashi.jp)

コメントを残す