「糖尿ちょっとチョコ喰う」グレート義太夫オフィシャルblogで紹介されました

昨日、たけし軍団40周年記念プロジェクト「ウスバカゲロウな男たち」(舞台)初日!!
お誘いをいただき、見に行ってきました!こどもの頃、テレビの中で暴れていたたけし軍団さん。皆さんステキに歳を重ねられて、プロ魂がものすごくて、終始感動・・・そして最後は皆さんが作る笑いのなかにある迫力にうるっと来てしまった中原です。

プロってこういうことだ!!!
というなにか魂レベルで感じるものがありました。

お笑いに人生をかけてきた方達のエネルギーをしっかり受け取らせて頂きました。
舞台は、本当にひさしぶり。やっぱり生っていいね!!!ヒシヒシと感じました。

代表中原の2023年の目標のひとつ

「芸術に触れること」!!!!

早速叶い感激です。誘ってくれたつながるキッチンチーム箸のりささんに感謝。りささん、ありがとう!!今の自分をさらに磨いていくために必要だと感じた120分。多くの気付きと感動をありがとうございました。

コマラジの皆さまとグレート義太夫さんオフィシャルblogに!

いまさら聞けない箸の持ち方レッスン』(主婦の友社)の出版日にゲスト出演させていただいた狛江市のラジオ番組「コマラジ」スタッフの皆さまとこの日は楽屋にお通し頂きました。グレート義太夫さん、初日ゲスト出演されていた原田龍二さん、奥様の愛さんにご挨拶をさせていただきました。

義太夫さんが楽屋の様子をUpしてくださいました:こちら

あのパワフルな舞台直後にもかかわらず、にこやかに優しくして下さる義太夫さんと原田龍二さん。コマラジスタッフ&つながるキッチンチーム箸のメンバーと。

原田龍二ご夫妻に囲まれたチーム箸!お箸とお米のギフトに喜んで下さり、愛さんのblogでもご紹介いただきました!感激!:こちら

コメントを残す