土ドラ:葵わかな主演!『三千円の使いかた』(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)にきみの箸!登場!

葵わかなさんが主演を務める
2023年1月7日(土)よる11:40~
土ドラ『三千円の使いかた』(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)!!
なんと!!この度、こちらのホームドラマの食卓シーンやお弁当シーンに、わがきみの箸が小道具として参加させていただいております。

出演者
・葵わかなさん
・山崎紘菜さん
・橋本淳さん
・堀井新さん
・アンミカさん
・利重剛さん
・森尾由美さん
・中尾ミエさん

素敵なご縁を運んできてくれたのは、つながるキッチン認定『箸チューター礒辺美樹ちゃん。
フードコーディネーターとしても活躍する彼女は今回本ドラマのフード担当!美術さんとのお打ち合わせの際に、ご提案してくださり良きご縁となりました。
現場でも、使いやすいと喜んで頂いているそうです!!嬉しい限りです。

代表中原は、芸能人の方々の箸のお悩みに寄り添わせていただいたり、番組の「お箸」企画など出演経験も多数ありますが、弟子に当たる『箸チューター』たちがさらに中原の想いを広げてくれる動きが活発化してきており、今回初のドラマデビュー『きみの箸』!!スタッフ一同とても感動しております。

毎話毎話、テーブルのシーンが豊富な『三千円の使いかた』!!
礒辺が手がけた食事と俳優の皆さまのお手元に輝く『きみの箸』、揃ってお楽しみくださいね。
毎週土曜日よる11:40~です!お楽しみください!!

コメントを残す