【お知らせ】6月16日・17日蔦屋家電@二子玉川POPUP

『うつわ検定 ® 公式テキスト 今の時代のうつわ選び』 刊行記念イベント!

「うつわを学ぶって、いいもんだ。 The Market」のお仲間としてご一緒させていただきます。

とてもステキな書籍の誕生です✨✨

わたしも食のお仕事をさせていただく中でうつわの知識、改めて勉強させていただきたいなと思いました^^

お近くの方、お仕事帰りなど、ぜひお立ち寄りくださいませ。

日時:6月16日(金)-17日(土)11時~19時

場所:二子玉川 蔦屋家電2F E-room2

弊社ブース:中原書籍「いまさら聞けない箸の持ち方レッスン」のほか、つながるキッチンプロデュースの箸・お米・お椀などオールシリーズ並べさせて頂きます。

*両日とも中原および、箸チューターたちとお待ちしておりますので、ぜひいらしてくださいませ

蔦屋家電@二子玉川HPより

『うつわ検定 ® 公式テキスト 今の時代のうつわ選び』 刊行記念 「うつわを学ぶって、いいもんだ。 The Market」開催 | イベント | 二子玉川 蔦屋家電 | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設 (tsite.jp)

詳細ぜひご覧くださいませ↑↑

コメントを残す