【ドラマ】WOWOW:ギフテッドSeason2に“きみの箸”再び!

ギフテッドseason2がはじまりました!!!

第3話では、再び「きみの箸」が登場したのだそう!!!

なんと、残念なことにわが家WOWOWが見れないという(かなしい・・・)

なので、ドラマフードスタイリストとして活躍している箸チューターのみきてぃから出たよ!とご報告をいただきました。

皆さま、WOWOWはご覧になれますか??
もし、見れる方はぜひ、わたしの代わりに探してほしい~ストーリーもとってお面白い謎解きミステリーギフテッドseason2ぜひ、ご覧になってくださいね。
また「きみの箸」探ししてくださいね^^

こちらはseason1のテレビ放送
ドラマフードスタイリストとして活躍のみきてぃからも、四鬼家にぴったりでした!とのことでした。黒豆は、お正月などにもふさわしいかっこいい雰囲気です!

オンラインショップ:こちら

コメントを残す